COMMERCIAL PHOTO

2012/9/13

おすすめ本

佐野研二郎さんの広告

今月のCOMMERCIAL PHOTO。アートディレクター 佐野研二郎さんの特集です。
今まで手がけられたキャラクターブックがついています。
ポストカードのように1枚1枚切り離して飾れそう♪
「にゃんまげ」や「リスモ」や…最近で好きな「グリーンDAKARA」ちゃんも入ってます。
佐野さんの広告はほんま癒されます。
どれもこれも、涼しげで、力強くて、かわいくて、ほわっとした気持ちになる。
最近手がけられたお仕事を、勝手にまとめてみました。
あ〜、なんか好きやと思ったらこれも佐野さんなんや!と後で知った時の感動!!

MR_DESIGN / 佐野研二郎
http://www.mr-design.jp/

TOYOTA Re BORN

http://www.reborn-toyota.jp/

http://www.reborn-toyota.jp/
ジャン・レノがドラえもんってw!

ゼロの頂点

動画終わっちゃってました。。

GREEN DA・KA・RA

http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/

http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/ 
娘をもつ人にはツボなはず!

こっどもちゃれんじ ほっぷ

http://www2.shimajiro.co.jp/course/hop/index.html

http://www2.shimajiro.co.jp/course/hop/index.html
うちの子も佐野さんADのおもちゃやカバンで遊んでます!

とろっ豆

http://www.mizkan.co.jp/chilled/

http://www.mizkan.co.jp/chilled/
納豆食べれないけど美味しそう!

Lismo

http://www.au.kddi.com/lismo/index.html

http://www.au.kddi.com/lismo/index.html
CMの動きもかわいかった!

サイン本

昔、宣伝会議の講義をお受けして書いてもらった佐野さんのサイン。
広告と同じく、ユーモアたっぷりのお話しを色々聞かせて頂きました。
にゃんまげ〜!


COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2012年 09月号 [雑誌]

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback

こちらもあわせてどうぞ