ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー レビュー

AD

装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)

<kunugi designの個人的おすすめ度 ★★★★★>

発行:インプレスジャパン
発売:インプレスコミュニケーションズ
定価:2,800円+税
発行:2011年2月21日

このエントリーの画像は同素材集を用いてkunugi designが作成したものです。

飾り罫や、花やリボンなどのちょっとしたモチーフがかなり使えます!
なんと言ってもPNGデータに加えてEPSデータが入っているので、ちょっとした編集もカンタン便利です。
「ラグジュアリー」とありますが、加工によってはナチュラル系にもゴシック系にも合うし、女性向けのデザインの時には、とりあえず開いているような気がします。
素材の点数も多いので、お得感満載!おすすめです。

装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)」を使用した案件

  • 化粧品ECサイト
  • ダンススタジオWebサイト
  • 健康食品ランディングページ など

装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)

フリーランス Webデザイナー 大阪 kunugi design

kunugi design

大阪府在住、フリーランスのWebデザイナー kunugi designと申します。
Webデザイン歴20数年。読書・映画・音楽・お笑い好き。趣味はミシンで服作り。2人の女児を育てる母親です。

https://kunugi-design.jp

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Trackback

同じカテゴリーの記事

「火花」が映像化した時の配役を勝手に妄想する

2016年12月に読んだ本

2016年7月に読んだ本

水野 学さんの「センスは知識からはじまる」を読みました

pick up

自分で作った服を着る

Webデザイン

未経験でWebデザイナーになること

フリーランス 二人目の保活

保育園の保護者会会長になった話

tag

archive