2013/2/13

実績紹介

Japanese creative gallery

制作会社さんやフリーランスの方の素敵なサイトを集めたギャラリーサイト「Japanese creative gallery」を作成しました。

http://gallery.kunugi-design.jp/

意外とこの業界の仕事をしていても、自社のサイトはなかなか手を入れられていない場合が多いと思いますが(そういう私も…)、マメに更新されていたり、新しい技術で定期的にリニューアルされているサイトは素敵だなあと思います。

そんなサイトのURLをブックマークに入れても、実際にはあまり頻繁に覗くことはないので、リンク集を作ってみました。

同業者の方、こちらの業界を目指している学生さんなど、幅広い方に見て頂ければ嬉しいです。

また、twitterとfacebookでは、更新情報をつぶやいていますので、宜しければご登録ください。

twitter
https://twitter.com/JapanCreativeG

facebook
http://www.facebook.com/JapaneseCreativeGallery

Share on Facebook3Tweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback

こちらもあわせてどうぞ