ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

2016年9月に読んだ本

AD

2016年9月に読んだ本をまとめます。

イラストレーション 2016-9 no.211


イラストレーション 2016-9 no.211 ・ 今号は好きなイラストレーターさんいっぱい。街で見かけた絵、この方だったのか!とか。 馬場雄さん、walnatさん、三宅瑠人さん、グレースリーさん、福田玲子さん、鬼頭祈さん、、、

藤田嗣治「異邦人」の生涯 近藤史人

藤田嗣治「異邦人」の生涯 近藤史人 ・ NHKディレクターの筆者による取材を元にした藤田嗣治の生涯。 ・ 読み終えて感じたのは、もし子供がいたら少し違った人生だったのかな、ということ。 沢山の人に愛された反面裏切られ、最後を看取った奥さんの存在はとても大きな拠り所であっただろうけど、晩年ベッドで沢山の人形に囲まれて眠っていたというエピソードを読んで泣けてきた。 この頃、多くの児童画を描いている。顔の表情は全て同じ。モデルはおらず、これは私だけの子供と語っていたという。 ・ 展覧会にもう一度行きたくなった。 また、去年公開されたオダギリジョーの「fujita」も見なかったことを悔やむ(知らんかった。。)

フリーランス Webデザイナー 大阪 kunugi design

kunugi design

大阪府在住、フリーランスのWebデザイナー kunugi designと申します。
Webデザイン歴20数年。読書・映画・音楽・お笑い好き。趣味はミシンで服作り。2人の女児を育てる母親です。

https://kunugi-design.jp

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリーの記事

2016年2月に読んだ本

「火花」が映像化した時の配役を勝手に妄想する

2015年11月に読んだ本

2016年7月に読んだ本

pick up

自分で作った服を着る

Webデザイン

未経験でWebデザイナーになること

フリーランス 二人目の保活

保育園の保護者会会長になった話

tag

archive