ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

このブログについて

管理人について

フリーランスでWebデザイナーとして活動しております、kunugi designと申します。
子育ての中で感じることや、お仕事で読んだ本の紹介などを掲載しております。

コメントについて

コメントは送信していただいてからすぐには反映せず、管理人の承認制になっております。(スパム防止のため)
確認が遅くなることもありまして、大変申し訳ございませんが、反映するまで少しお待ちくださいませ。
また、コメント欄にて情報交換をさせていただいており、医療面で参考になるコメントをたくさん頂戴しておりまして、私自身も参考にさせていただいております。
医学的な内容での情報についての信ぴょう性については、当方ではわかりかねますので、ご了承をお願いいたします。

広告について

Amazonアソシエイト・プログラム

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Google Adsence

当ブログは、Google Adsenceによる広告バナーを掲載しております。
Cookieによるサイトのご利用状況に基づき、閲覧者の方に関心の高いバナーが表示される仕組みになっております。
詳細につきましては、下記の公式ページにてご確認ください。
Google ポリシーと規約
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

その他のアフェリエイト広告

当サイトでは、上記に加えて、第三者配信の広告サービス(A8.netバリューコマース楽天アフェリエイトもしもアフェリエイト)を利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

アクセス解析について

当ブログは、Google Analyticsによるアクセス解析を行っております。
取得する情報はブログ運営上での参考データ(閲覧ページ数など)のためであり、個人を特定したりプライバシーを侵害するものではございません。

ブログ記事について

当ブログのご利用により発生した損害・損失につきましては、管理人は一切の責任を負いかねます。
また、ご紹介しているリンク先の情報につきましても、責任を負う立場ではございませんので予めご了承下さい。
記事を元にした行動につきましては、すべて自己責任の元でお願いいたします。

にほんブログ村ランキングに参加しています

ブログランキング「フリーランス生活」に参加しています。
下記のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

pick up

自分で作った服を着る

Webデザイン

未経験でWebデザイナーになること

フリーランス 二人目の保活

保育園の保護者会会長になった話

tag

archive