ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

新しい年に

AD

2014年になりました。もう20日ですけど・・・。
今年もまた、Webデザインのお仕事で、微力ではありますが皆さまのお力になれればと思っています。

新年の抱負としては「無理をしない」ということでしょうか。
ここ数年、私自身も家族も怪我や病気が多かったので、気力・体力ともに温存しながら、お仕事を安定した状態でできる環境を目指して頑張りたいと思います。
(しかし母にはそれが一番難しい!)

今年もよろしくお願いいたします!

フリーランス Webデザイナー 大阪 kunugi design

kunugi design

大阪府在住、フリーランスのWebデザイナー kunugi designと申します。
Webデザイン歴20数年。読書・映画・音楽・お笑い好き。趣味はミシンで服作り。2人の女児を育てる母親です。

https://kunugi-design.jp

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリーの記事

脳ドッグで未破裂脳動脈瘤が見つかった話

自分で作った服を着る

学ぶということ、働くということ

Merry Christmas

pick up

自分で作った服を着る

Webデザイン

未経験でWebデザイナーになること

フリーランス 二人目の保活

保育園の保護者会会長になった話

tag

archive