ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

壁紙とカレンダーを作りました

AD

2019年4月から始まるカレンダーをデザインしたパソコン用の壁紙と、はがきサイズのカレンダーを作ってみました。
この春から新生活がはじまる方に、いかがでしょうか?

下記のサイトよりダウンロードの上、ご利用ください。
https://calender.kunugi-design.jp/

パソコン用デスクトップ壁紙

デスクトップにちょっとカレンダーがあれば便利かなあと思いまして作りました。

ノートパソコンには1920px、RetinaのiMacには5120pxを。
お持ちのディスプレイの解像度に合わせて設定してください。

はがきサイズのカレンダー

ポストカードに印刷して使用できるシンプルなカレンダーです。
お子さんの勉強机や冷蔵庫のドアなど、カレンダーがあれば便利だなあというところにちょこっと置いていただけると嬉しいです。

1枚づつ印刷するタイプなので自立はできませんが、ポストカード用の小さい額に入れたり、マグネットで挟んだり、かわいいマスキングテープで貼り付けたり。場所によって置き方も色々できそうです。

サンプルで印刷した用紙は、LOFTで1枚15円で購入しました。12ヵ月分を購入してもとてもお財布に優しいカレンダーができあがります。

水玉模様に見える紙は、そのような透かしが入っているのですよ。今回は全て白っぽい紙にしましたが、クラフト用紙や色付きの紙もありました。よろしければお好みの紙で印刷してみてくださいね。

フリーランス Webデザイナー 大阪 kunugi design

kunugi design

大阪府在住、フリーランスのWebデザイナー。Webデザイン歴20数年。読書・映画・音楽・お笑い好き。趣味はミシンで服作り。2人の女児を育てる母親です。

https://kunugi-design.jp

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリーの記事

Adobeデスクトップアプリケーションが真っ白になる件はフォント数が原因かも?

リクリセミナー「フォントのホント リターンズ with FONTPLUS DAY」に参加しました

公開講座「欧文書体の歴史と骨格」受講 その1

リクリ「フォントのホント」セミナーに参加しました

pick up

自分で作った服を着る

Webデザイン

未経験でWebデザイナーになること

フリーランス 二人目の保活

保育園の保護者会会長になった話

tag

archive