2019/4/2

デザイン

壁紙とカレンダーを作りました

2019年4月から始まるカレンダーをデザインしたパソコン用の壁紙と、はがきサイズのカレンダーを作ってみました。
この春から新生活がはじまる方に、いかがでしょうか?

下記のサイトよりダウンロードの上、ご利用ください。
https://calender.kunugi-design.jp/

パソコン用デスクトップ壁紙

デスクトップにちょっとカレンダーがあれば便利かなあと思いまして作りました。

ノートパソコンには1920px、RetinaのiMacには5120pxを。
お持ちのディスプレイの解像度に合わせて設定してください。

はがきサイズのカレンダー

ポストカードに印刷して使用できるシンプルなカレンダーです。
お子さんの勉強机や冷蔵庫のドアなど、カレンダーがあれば便利だなあというところにちょこっと置いていただけると嬉しいです。

1枚づつ印刷するタイプなので自立はできませんが、ポストカード用の小さい額に入れたり、マグネットで挟んだり、かわいいマスキングテープで貼り付けたり。場所によって置き方も色々できそうです。

サンプルで印刷した用紙は、LOFTで1枚15円で購入しました。12ヵ月分を購入してもとてもお財布に優しいカレンダーができあがります。

水玉模様に見える紙は、そのような透かしが入っているのですよ。今回は全て白っぽい紙にしましたが、クラフト用紙や色付きの紙もありました。よろしければお好みの紙で印刷してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらもあわせてどうぞ