ウェブデザイナー、
子育てとフリーランス

WebDesigningに掲載されました

AD

現在発売中の、WebDesigning 2013/10月号の「WD Website Front」というコーナーに、kunugi designのサイトを掲載して頂きました。
直近で新規公開されたり、リニューアルされたサイトを紹介しているコーナーです。
発行元のマイナビさんのサイトにも、URLを載せて頂いています。
http://book.mycom.co.jp/wd/wdwebsitefront/

12年前、Webデザイナーになろう!と思いたち、社会人向けのスクールに通いました。
ちょうどその頃に創刊された「Web Designing」。
当時、まだ若い業界でしたが、既に活躍されているクリエーターさんやデザイン会社さんのお仕事に憧れ、毎月むさぼるように読んでいました。
ミーハーな私は、Webデザイナーとして会社に勤めるようになってから、応募できる案件は全て応募しました!
今はもうありませんが、「Web Creators」という雑誌もMdNから発刊されていて、両方にせっせと送っていたのを覚えています。
そうして、掲載して頂いた号は、今でも大切に保管しています。
クライアントさんのWeb担当者の方にも(雑誌の存在をご存じだった方には)喜んで頂きました。
実際にこの雑誌に載ったからといって、仕事の依頼が増えたとかいうわけではないんですけど、名前が載るのはなんだか嬉しいことです。
人から褒められたような気分。

今も、そしてこれからもきっと、仕事面ではマイペースにしか進めないと思いますが(^^;)。。
こういう機会を頂くと、まだもう少し現役でやれるのかなあ?なんて、嬉しく思ったりします。

フリーランス Webデザイナー 大阪 kunugi design

kunugi design

大阪府在住、フリーランスのWebデザイナー。Webデザイン歴20数年。読書・映画・音楽・お笑い好き。趣味はミシンで服作り。2人の女児を育てる母親です。

https://kunugi-design.jp

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリーの記事

kunugi designをリニューアルしました

Responsive Web Design JPに掲載して頂きました

お問い合わせフォームのWebデザイン まとめ

フリーランスWebデザイナー川柳

pick up

自分で作った服を着る

未経験でWebデザイナーになること

CSS Nite LP53 メインビジュアルコンテストに参加しました

脳ドッグで未破裂脳動脈瘤が見つかった話

tag

archive